News芦屋シーサイドテニスからお知らせ

【全会員】緊急事態宣言(4/25~5/11)への対応について

2021年4月24日

スクール会員向け

平素より当施設をご利用頂き、誠にありがとうございます。

三たびの緊急事態宣言を受け、当施設をご利用頂いている全ての皆さま及びスタッフ共々、以下の内容を共有したく存じます。

【宣言期間中、インドアスクールを除き、平常通り営業を継続します!】

そのためには、皆さまのご協力が不可欠でございます。

期間中の行動指針として、施設内掲示中(2/27発信)の「感染拡大防止対策」の再徹底(一部修正)を全員でやり切りましょう!

①プレー中以外は必ずマスクを着用ください!

   (マスクなしの会話は厳禁です)(マスクは1枚50円で販売)

 ※飛沫抑制効果の薄い「フェイスマスク」の使用は、極力 "プレー中のみ"   でお願いします。

②距離を確保し、『大声』での会話はご遠慮ください!

 ※『大声』は自覚しにくいものです。お互いに注意し合いましょう。

③施設内での食事は、車内でのみお願いします!

 ※会議室での食事は中止します。おやつ等の軽食も同様です。

④更衣室入室は、一度に最大2名まで、シャワーは使用禁止とします!

 ※極力更衣室を使用しないですむような工夫など、各自でお願いします。

⑤ハウス内の歓談スペースは使用禁止とします!

   (ハウス内=受付・トイレ・更衣・通路)

 ※プレー終了後は、速やかに退館をお願いします。

全ては ≪テニスができる環境を維持するため≫ です。

例外はありません。

皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。