News芦屋シーサイドテニスからお知らせ

【全会員】屋外コート改修工事のお知らせ

2020年6月21日

スクール会員向け

 6/1再開以降、安全第一とはいえ、コロナ対策として多くの制限にご協力を頂き、誠にありがとうございます。

 さて表題ですが、屋外4面(⑤~⑧番コート)の人工芝張替工事を下記日程で実施いたします。工事期間中、会員の皆さまには大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

●日程 : 7月1日(水)~7月20日(月)

      ※天候等の影響で日程が変更になる場合がございます。

●使用可能コート : 最大5面(①③④⑨⑩番コート)

      ※②番コートは工事用通路となり使用できません。

●コートの割振りについて

クラブ会員対象に3~4面、スクール・コープスポーツ・レンタルで1~2面の割振りになりますが、レンタルは既にご予約済みの皆さまにご協力を頂き、最小限となっておりますので、実質的には、おおよそクラブ会員対象にほぼ4面、残り1面にスクール他(レッスンの合間はご利用可能です)の割振りとなります。

但し、17時以降(日曜を除く)は、ジュニア育成とスクール(火・木・金)が使用いたしますので、クラブ会員の皆さまにおかれましては、基本的に「17時までに終了」に何卒ご協力頂きますようお願いいたします。

※コート割振りの詳細につきましては現在調整中のところもあり、クラブハウス内の現掲示物と今後の掲示物にてご確認ください。