News芦屋シーサイドテニスからお知らせ

※※ スクールは、134期『6月4日(木)』より、再開いたします!

2020年5月23日

スクール会員向け

5月21日(木)、政府より近畿3府県の緊急事態宣言解除が発表されました。これを受け当施設では、約2ヵ月間に亘る閉館措置を解き、スクールにおきましては『134期、6月4日(木)より再開』いたします(施設そのものは6月1日(月)より再開いたします)。

再開までの期間は、再開後も継続する新型コロナウイルス対策にご協力頂きながらも、十分にテニスを楽しんで頂ける環境づくりへの準備期間とさせて頂きます。"一日でも早くプレイしたい"というお気持ちは容易にお察しするところではございますが、何卒もうしばらくお時間を頂きたく存じます(再開に向け、ご自身の筋力等回復・維持のための有意義な1週間として頂ければ幸いです)。また、当初6月中旬に予定しておりました屋外全コートの照明交換工事も、前倒しで今月中には完了する運びとなっております。

尚、再開以降の新型コロナウイルス対策につきましては、業界団体の公益社団法人日本テニス事業協会の定める感染症対策のガイドラインに準じて行ってまいります。詳細につきましては、再開(6/1)までにHPにて掲載させて頂きます。

以上、様々な制限が付いてはきますが、『テニスを楽しむ!』この1点において、ASTに集う誰もが心地よい時を共有していけますよう、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。