News芦屋シーサイドテニスからお知らせ

■コロナ禍における閉館期間中の月会費等の取り扱いについて

2020年4月30日

ジュニア育成会員向け

 この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、施設の閉館が長期間にわたっているため、『特別措置』として、閉館中の会費等について「6月1日再開」を前提に、以下のような取り扱いとさせて頂きます。

【対象者】今年3月・4月・5月に登録期間を有するジュニア育成会員

【月会費】すでにお支払い頂いている「3月分」を再開月に充当させて

     頂きます。

      ※3月分未納の方は、再開月早々にお支払いください。

【登録料】1年間の期間に相当する延長対応が難しいため、

     閉館期間の相当額(最大3ヵ月分)をご返金いたします。

     (1)口座引落しの方

         更新月は通常どおり登録料を引落とさせて頂き、

         6月末に相当額をお振込みいたします。

     (2)窓口払いの方

         6月8日(月)以降、順次相当額をご返金いたします。

●5月末日で退会をお考えの方は、「5月15日(金) 17:00」までにお知らせください。

 通常、16日以降のお申し出は、手数料(1,100円)が発生します。ご注意ください。

●お問合せにつきましては、『月~金 (9:00~17:00)』で承っております。TEL:(0797)23-2932

●再開時期が変更になり対応が変わる場合は、改めてお知らせいたします。

以上、皆さまのご理解を賜りますようお願いいたします。