店舗ブログ

【スタッフのブログ】
赤穂温泉「きらら祥吉」&イタリアンレストラン「さくらぐみ」満喫♪

2018年2月10日

コープツーリスト住吉からのお知らせ

寒い日が続いておりますが・・・みなさまいかがお過ごしですか?

こんな日はほっこり温泉ぬくぬくツアーということで。

毎年恒例のイタリアンレストラン"さくらぐみ"と赤穂温泉の組み合わせを

友人3人で楽しんで参りました。

"さくらぐみ"でディナーと"きらら祥吉"に宿泊です。

"さくらぐみ"は年に2度ほど行きますが、毎回ハズレなしでめちゃくちゃ美味しい♪

お気に入りのレストランです。ランチは予約が取りにくいのですが平日のディナーなら大丈夫。   

IMG_20180210_155241.jpg

さくらぐみ 感動のおいしさです♪

             

そして"きらら祥吉"は今回が始めての宿泊。全体的にこじんまりとしたアットホームなお宿です。

ロビーに、お風呂に、お部屋に・・・きめ細やかなおもてなしがさりげな~く施されているところがステキでした。

到着後に案内される小さなロビーはオーシャンフロントの絶景。望遠鏡が置いてあり

柚子茶とお菓子と一緒に海のかなたを楽しめます。

お部屋もこれまたこじんまりしていますが、オーシャンフロント!

館内履きの使い捨てスリッパにイラストを書いて楽しめるという他の旅館にはない遊び心も面白い!

ロビーには利き酒timeとコーヒーtimeが用意されアイスキャンディーはfreeでいつでも楽しめます。

お風呂は朝晩男女のお風呂が入れ替わります。

小さな湯船がたくさんあってさまざまな風情を楽しめる「蒼海」と、大きな湯船で海とつながっているような感覚を楽しめる「爽天」。

体の芯から温まっていつまでもホカホカ~癒されました。

この時期は牡蠣祭りが開催されるなど、冬グルメを味わうには最高です^^

新快速でふらっと行けちゃう赤穂温泉に皆さんもぜひお出かけ下さい。

                              by店長

ページの先頭へ