1. ホーム
  2. トピックス
  3. お知らせ

お知らせ

2020年06月01日

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当社取組みとご協力のお願い

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々およびご家族の皆さまに謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
また、医療従事者をはじめ感染拡大防止のために日々ご尽力されている皆さまに深く感謝申し上げます。

コープ保険プラザでは、お客さまと社員の安全確保を第一とした上で、保険における社会インフラを担う者の使命を果たすべくご不安をお持ちのお客さまの相談や満期更改手続きならびに給付金請求などの業務を引き続き行ってまいります。このような不安定な時こそ、すべてのお客さまへ「安心」を最適、最速でお届けできるよう、社員一同努めてまいります。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【コープ保険プラザでの取組み】
お客さま、および社員の安全確保を第一とするため、社員は出勤前の検温、体調確認を行い、手洗い、手指消毒、うがい、および相談時の除菌を徹底し、マスクを着用してお客さまに対応させていただきます。
また、来店型ショップについては、より安全に配慮するため、相談ブースのアクリル板設置を順次進めております。(※店舗により一部異なる場合がございます。)

ご 面談の際のマスク着用と、入店時の消毒にご協力ください。 発熱、マスク不着用のお客さまは、入店をお断りすることがあります。(※今後のコロナウィルスの感染状況により、対応を変更する場合がございます。)an&kou.jpg

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

0120-156-980

9:00-17:00(日曜・年始3日を除く)