定員に達したため、現在すべてのコースの募集を見合わせております

HOME > Terakoya活動日記

Terakoya活動日記!

2017.08.23

「体育館で思いきり遊んじゃおう」

今日は、生活文化センターの広い体育館を借りて、2時間たっぷり遊んじゃいました!
エアコンも効いていて、とても快適です。
まずは、みんなで手つなぎ鬼ごっこ、しっぽ取りゲーム♪
高学年のしっぽ取りは、最後に残った二人の攻防がみんなの目をくぎ付けにしました!!
CIMG8187-1.jpgCIMG8179.JPG
後半は自由遊びタイムです。野球に、ドッチビー、大縄跳び、バスケットのシュート、ビーチボールサッカーなどなど、思い思いにのびのびと楽しんでくれたようです。
CIMG8181-1.jpgCIMG8185-1.jpg
男の子たちは、朝から
「なあ、今日、野球できるん?」
と聞きに来てくれるくらい、楽しみにしてくれていたようです。
8/31にも、もう一度行く予定ですよ~♪

ページの上にもどる