お知らせ

2017年9月9日

JTB国内キャンペーン<2017.10月~2018.3月>のご紹介です
日本の旬 北海道 「感動劇場HOKKAIDO」

日本の旬とは、日本の魅力を再発見をテーマに、各地の旬の魅力を掘り起こし、旅行を通じてより多くのお客様にご案内し、現地の魅力を感じていただくことで、国内観光地域活性化への貢献を目指す「JTBグループ」のキャンペーンです。 当社、コープツーリストもJTB総合提携店としてお客様に旅の魅力をご紹介いたします。 2017 年 10月〜2018年3月 「日本の旬」は、北海道です。

17年下期 エース北海道.png

1.冬を彩るJTBオリジナルイベント「感動劇場」 開催

「感動劇場」は、冬の北海道を彩る各地のイベントやイルミネーションにJTBのオリジナル演出をプラスしたイベントです。新たな感動シーンを体感ください。
はこだてクリスマスファンタジー(12月1日~25日(予定))では、期間中13日間、函館山ロープウエイ展望台クレモナホールを貸切、JTBオリジナルVR映像で「函館空中散歩」をお楽しみください。

さっぽろ雪まつり(2月5日~12日)大通り会場では、期間中毎日、JTBのお客様限定入場でさっぽろテレビ塔の3階スカイラウンジから、大通公園のイルミネーションを見渡すと共に夜景をバックにプロジェクションマッピングJTB感動劇場バージョンの映像をお楽しみください。
その他、札幌もいわ山や知床、阿寒湖畔、小樽駅など6個所で開催します。

2.紅葉&大自然を同時に一味違う楽しみ方を体験できるプラン

鮮やかに色づいた渓谷や湖、峠の紅葉スポット等、北海道には数多くの絶景スポットが点在します。大自然と紅葉を同時に楽しむ、まさに北海道ならではの楽しみ方をご用意しました。

・函館の大沼湖上テラス船から見る「大沼の絶景・紅葉&ランチクルーズ」
・JTB専用オープントップバスでめぐる「知床峠と錦秋の知床五湖全湖散策」
・層雲峡の紅葉スポットをガイドと一緒に下り坂をらくらく走る「絶景JTBサイクリングツアー」
・JTB貸切屋形船で阿寒湖の紅葉と注目のパワースポットやチュウルイ島を見学する「阿寒湖ハイライトクルーズ」など9つのプラ ンをご用意しました。


3.北海道ならではの「冬遊び」体験

北海道の冬といえば一面の雪。その北海道の大自然を一味違う楽しみ方で体験するプランです。

道東では厳冬の然別湖の氷上に冬だけ現れる氷の村「しかりべつ湖コタン」のアイスロッジで氷上の静寂のなか一夜を過ごす滞在体験プランや、札幌近郊では「手ぶらでワカサギ釣り体験プラン」や「スノーモービル+スノーラフティング+かまくらジンギスカン食べ放題JTBオリジナルプラン」など北海道の冬の魅力をご提案しています。


4.北海道を代表する食材の「毛がに」、活貝・活かきを使ったJTBオリジナルメニュー

北の食材を知り尽くした料理人達の熟練の技とひたむきな想いが生み出した、渾身の毛がに料理を限定8宿泊施設でお楽しみいただけます。また限定10宿泊施設で代金不要で各宿自慢の北海道の地酒を1杯ご用意します。

日本の旬 北海道2017【JTB公式 official】You Tube 動画で見る

 こちらをクリックください。   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

日本の旬北海道.png



 

★コープツーリストでエースJTB北海道をご利用いただくと、コープこうべ組合員証「店舗ポイント」が貯まります。



ページの先頭へ